アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

痛風。ではない

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

いやいや、今日の北風は辛かったなぁ。
そろそろウェアも冬物へシフトですね。
デブなのに寒がりとはワタスのことよ。かなしー。

インナーはこの間コストコで購入した32℃なんとかという、ヒートテックのようなロングTがすこぶるよいです。
ヒートテックより薄手で着やすく、効果もバッチリ!購入したときはセールで2枚で1300円弱でした。

アウターはGORE BIKE WEARのウインドストップジャケット。袖が取り外せるやつですが取り外して使う機会はたしてあるのかな?こちらもなかなかいい感じ。ウィグルで65£くらいでした。

足元は、去年から使い始めたデフィートのシューズカバー。これいいです。
痛風でありませんが、寒いとつま先冷えて痛くなるので、これからの時期欠かせませんね。

明日はもっと冷え込むらしいから、靴下ウールにしよ。

ち~ん。