アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オートサロン

mutakoba@大仏です。

オートサロン終わりました~。
思ってた以上の人ごみにビックリ!
特にハチロクのまわりは立つ場所もないくらいでした。

今年はカメラも持たずにメーカー系ブースを
ブラ~っと見ただけでしたが、なかなか楽しめました。

クルマもいいけど、各社のパンフレットもなかなかいい感じですね。
(日産は×)

▼別にカスタマイズカーではないけれど、カッコイイなぁ。欲しいなぁと思いました。
 ロータリー終了のアナウンス&隣に787Bがあったから、その思いもひとしお?
イメージ 1



▼カッコイイ!コペンあったら履かせたかった
 CE28も同仕様のものがありました。
イメージ 2


 年内登場か?
 雑誌掲載で有名人な?75オーナー様ともお話しできました。

イメージ 3


▼会場ではありませんが、Y34って今見てもいい感じですよね。
 これワタシの撮影アングル最悪ですが、ちょっとかっこいいじゃない!
 このFrバンパーは非ノーマルですかね?

イメージ 4


ち~ん。