アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

アウトレット

mutakoba@大仏です。
 
今日はJAFグランプリ見学に冨士スピードウェイに行ってきました。
やっぱりスプリントは楽しいですね、スタート大興奮デシタ!
 
JAFグランプリ後は御殿場アウトレットに。
 
閉店時間まで悩んだ挙句、買いました。
 
コールハーンとバナリパで
 
イメージ 1
 
 
 
じゃん!と、、、
 
イメージ 2
 
 
コールハーンでバッグを買い、バナリパでシャツ買いました。
 
バナリパのシャツ、6,800円⇒720円でした。
 
うひょー、ギャップに驚きますね!
 
 
仕事で使うバッグが欲しいなぁとウロウロ探した果てにたどり着いた、
コールハーンのバッグ。
 
こいつは定価79,800円⇒44500円でした。
 
安いんだか、高いんだかよくわかんね。
同行のお洒落女史の背中押しあったので、買えましたが、
とても一人では買えない値段、、、
 
まぁでも、ビジネスバッグがコールハーンというのも
渋いかなと、いい買い物したかなーと。、
 
明日からも仕事ガンガンがんばるぞ~!
 
ち~ん。