アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ネギラーメン

mutakoba@大仏です。
 
いやいや毎週のように土日イベントで休む暇もないというか、
ビンボーヒマ無しというか、元来の器用貧乏なこのワタシ、
なんだかんだと中途半端にできちゃって、やっちゃうのが
いけないのかもしれませんけどね、
 
ちょっとハード。。。だす。
 
まぁ、元々忙しいっつーのに新人君が突然の辞意表明で、
仕事ぜんぶ放り出して去っていきましたからね。バタバタ感もひとしおですた。
 
夜残ってると、同じ埼玉方面の後輩ちゃんと
「ラーメンでもいく?」
となりまして、連れてってもらったラーメン屋さん。
 
 
ホルモンラーメンとネギラーメンが有名なお店のようで、
まいってるワタシに「大仏さんきょうはなんでもたべてください。ゴチします」
と言われちゃったもんで、そりゃ看板メニューの?「ホルモンネギラーメン」でしょ
ということになり、やってきたラーメンがこちら。
 
 
麺の4倍くらいネギ入ってますからね。
ネギが入ってると、さっぱりするんだよね~、
なんて思っていた自分がバカでした。
 
適量を超えたネギはやっぱり臭い。
アタリマエですが、そんな食べられるもんじゃないんだなぁ。
 
イメージ 1
 
 
麺はあっというまに終わり、後に残ったネギを食べ続けましたが、
1/2も食べたところでギブアップ。
 
 
 
 
あまりに口中ネギくさかったので、その後にお口直しに、、と
 
 
 
生茶・ザ・スパークリング
 
 
イメージ 2
 
 
 
グイグイ飲んでみました。
 
 
 
ラーメンが悪かったのか?
炭酸生茶との飲み合わせが悪かったのか?
 
 
その後1週間、お腹のなかがおかしかったです。
 
 
ぶっちゃけあれですが、
体外放出されるいろんなものすべてが、ネギ臭でした。
 
これは罰ゲームでしょう。もう食べれないなぁ。
 
ち~ん。