アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

炭酸

mutakoba@大仏です。
 
この夏、一番飲んだ炭酸といえば、コチラでした。
 
アクエリアス スパークリング。
イメージ 1
 
自転車通勤で汗ダーダーかいた後に飲むとホント美味しい!
自転車した後ってなぜか炭酸が飲みたくなるので、水分補給、あとクエン酸なんかも入っていて
なかなか素敵な飲み物でした。
 
でしたと過去形なのは、今日いつものコンビニ寄ったら残り1本だったので。
夏限定の商品なんでしょうね、店頭からなくなるのはちょっと寂しい気もします。
 
その次に多く飲んでいるのは、もはや定番のレッドブルなのですが、
通常は定価で販売しているレッドブルですが、このまえ初めて値引き販売しているところを見つけました。
 
しかも自動販売機!
 
イメージ 2
レッドブル、180円でございました。
もちろん購入、効きました。
 
ちなみに左上にある、「スーパーハイオク」。(ポカリの横です)
こちらもある意味オススメなので、いちど味わってみてください。
 
夏は炭酸だなー!
 
ち~ん。