アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

全日本COLE選手権

mutakoba@大仏です。
 
先日家に帰ってみると、オークションで落札していた
ブツが届いておりました。
 
イメージ 1
 
 
帰宅は22時くらいだったのですが、興奮覚めやらぬまま開封
 
 
キターッ
 
人生初のカーボンホイールがワタスのもとにやってきました!
 
イメージ 2
 
かっこ悪い反射材とスプロケガードはソッコー外しました。
 
買ったのはコールというブランドの50mmハイトのホイールでございます。
名前はシュリケンカーボンライトC50。ハブがシュリケンみたいな形してるからですかね?
 
なんでも今回出品されていたのは完成車外しのホイールのようですが、
完成車にこんなホイールを装着するオシャレなフレームメーカーってどこでしょう?
 
▼今は型落ちしたようでwebには載ってませんが
 
代理店のウェブには載っていました。
 
いやいや、実はこのコールというブランド、定価はそれなりですが、
中古品のC/Pが非常に高く、前から注目していたのです。
 
さらに、チューブラーに若干の抵抗があったので、
クリンチャー仕様というのもワタスをその気にさせ、入札してみたらそのまま落札。
 
フルカーボンホイールが8万円台で買えたので文句はない、、、
でも現実、8万って高い、、、コペンTE37入れられるじゃん。。。
 
と今となっては、嬉しさ半分後悔半分の複雑な心境なのです。
 
でも一度走ればその気持ちも吹っ飛ぶか?
 
週末イベントや台風などでまだ乗れてないのです。
 
 
タイヤは苦労して勝負タイヤのコンチネンタルを移植。
ミシュランのラテックスではタイヤ入りませんでした(涙)ので、
チューブはR-Airにしてみました。
 
ブレーキシューはスイスストップのイエローに。
ホントはコール純正のブルーのシューがよかったのですがどこにも売ってないので、、、
 
 
ってことで、カッコはすげーいいです!もう100点です。
 
イメージ 3
 
明日あたり走ってみたいなぁ~!!!
 
ち~ん。