アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クルマ⇒自転車⇒時計(先頭に戻る)

mutakoba@大仏です。
 
大仏さんの物欲の移り変わりが
 
クルマ⇒自転車⇒時計
 
ですよね~。
 
同僚の女子スに言われました。
サスガ!言い得てるなぁ~。
 
昨年はヒィヒィ言いながらプリンス様を購入して、
年末にはベルロス・トシキをゲットし、年明け早々預貯金が底付したばかりというのに、、、
 
年度が変わって?
やっぱりクルマ~、クルマ~!となってきました。
 
簡単に手に入らないものだからこそ?気持ちも盛り上がるし、
なんとかしてガンバロー!って気にもなるってもんですよね?
 
一昨年あたりから、マジメに蓮さんが欲しくて、あの手この手で考えていたのですが、
ジュネーブを見て▼キターッ!と思いましたね。
 
イメージ 1
 
 
2012年登場ということですから、1~2年待てば日本にも入ってくるってわけで、
価格次第ですが、国内では低空飛行を続けるアルファブランドの牽引役として
大ヒット間違いなし???(ところで、ジュリエッタはどうなるんだ~~?)
 
ウワサですが、アバルト版も出るらしいですよね。
 
できれば「アルファロメオ4Cアバルト」ではなく「アバルトレコルトモンツァ」とか?
昔の名前で出てもらって、外装パネルをカーボンからFRPに変更するなどで???
価格少しでも安くなれば、、、
 
まぁ、波及効果で?プントエッセエッセや蓮さんたちの中古車市場が値下がりしたりすると、
そっちにも浮気しちゃいそうですが。。。
 
どっちしてもチョキンチョキンポチョムキンから始めねば!
 
ち~ん。