アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

下北沢でお好み焼き

mutakoba@大仏です。
 
「大仏!お祝いだっ!」
 
と先輩からお誘い頂き、ありがたやありがたや!と
ついていきました下北沢のなんばん亭。
 
真鍮製?のグラスに注がれるビールがウマイッ!
 
 
そして、ふわっふわのとんぺい焼き。
 
イメージ 1
 
 
ほぼ全てのメニューはお店の方が目の前で焼いていただけますので、
そのワザを目で楽しんだ後に、味を舌で楽しむって言うんですかね?
 
いや~、何食べてもホントうまいんですよ。
 
特徴的な四角いお好み焼きもかなり長い時間鉄板に載っていたにもかかわらず
中はふわっっと。。。
 
イメージ 2
 
 
う、う、うまい!
はっきりいって、絶対リピートします!
 
***
 
帰りはこの日から動き始めた新宿発の特急あかぎ号で爆睡しながら、
お好み焼きを反芻しながら帰宅イタシマシタ!ガラガラでしたよ~
 
ち~ん。