アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

それでもwiggleはやってくる

mutakoba@大仏です。
 
地震後円が急騰した日、バスケットに貯めていた商品を購入しました。
 
このような情勢下、到着は当分先かなぁと思っていたのですが
昨日届いていたようです。
早いものですね。
 
大仏みたいに、ハラが出てるやつはビブショーツがええぞ!
 
と会社の先輩に言われたので、ちょっと抵抗があって買えなかった
ビブショーツを購入しました。
 
な~んにも関係ありませんが、ナリーニのFDJレプリカ。
安くなってた&四葉のクローバがカワイイかなぁと???
日本円で4千円前後です。
 
そして、ちょうど今の季節に使えそうなニッカー。
こちらはサクソバンクのウェアを提供してたスポーツフルです。
こちらは5千円ちょっと。
 
イメージ 1
 
 
着用画像を期待していたアナタ!
 
実際に先ほど着用してみましたが、残念ながら、、、
鏡に写った姿は想像どおりの小太りレスラー、、、
 
夏までにはアソスのヒトみたいな体型になりますので、
その節は、あの恥ずかしいポーズで登場します。
 
そのほかにソックスも買いました。
 
イメージ 2
 
こちらは700円。
 
おまけに割引クーポンがあったので、これだけ買っても
総額1万円は超えないはずです。送料は無料。
 
こういうお買い物すると、これからも自転車に乗るモチベーションが沸いてくるというものです!(←これ大切)
 
 
***
 
 
アキコーポレーションだかの広告のコピーで
 
「自転車の時代が来たのではなく、時代が自転車に追いついた」
 
見た瞬間、名コピーだなぁと思いましたが、
まさか、このような形で自転車がさらに注目されるとは思わなかったでしょうね。
 
ち~ん。