アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久々のジテツウ

mutakoba@大仏です。
 
昨日仕事でムカーッとすることがあって、
今日どうやって報復してやろうかと考えてるだけでも
ムカムカして3時半に目が覚め、眠れません。
 
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、
昨日は久々にピナレロでジテツウしました。
 
ここのところMR4しか乗ってなかったこともあり40kmが
凄く近く(ラクに)感じました。
 
懸念のヘルニアも大丈夫?な感じです。
お仕事用のノートPC背負って走って問題なかったので、
なんか?大丈夫なのかな???と
 
 
しかし、このソニーネットブックはいいですね。
薄い軽いかっこいい!(オトコだったらイチバン嫌いなタイプだわ)
 
イメージ 1
 
 
最近、このPCで出先でもカチャカチャしてるのですが、なんかトレンディ!な感じ?
ワイマックスってのもいいですねー!
 
そうそう、トレンディといえば先日こんなクルマを見かけましたよ。
 
イメージ 2
CMも印象的だったし、車名聞けばあぁ!あったあった!なのですが、
写真だけでクルマ当てクイズ出されたら答えられませんね、絶対。
 
▼もう20年前、、、、か
 
ち~ん。