アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東中野のソナム

mutakoba@大仏です。
 
先週金曜日は、東中野の韓国料理屋さん、ソナムに行って来ました!
 
このお店、以前からおいしいと聞いていたので行きたかったんですよね。
 
駅からすぐの川沿いにありました。
(隣の隣あたりにあるパブも気になりましたネェ)
イメージ 1
 
 
▼まずはレバ刺し!これがめちゃウマイんです!
 1月にレバ刺しで懲りたはずのワタシでもガンガン食べれました!
 
イメージ 2
 
 
▼韓国料理といったらやっぱりチヂミでしょ!こいつも絶品!
 ユッケも頼んで、、、その他にも焼肉や豚足など、どんだけ食べんだ~ってくらい頼みましたよハイ。
 
イメージ 3
 
 
▼そして満腹状態で最後に出てきたのはカムジャタン
イメージ 4
 
坦々麺のようなスープに具は豚の背骨とジャガイモ!
これがまたうまくて、ついつい食べてしまったのですが、サスガに
完食はできず、、、隣のテーブルでは〆でカムジャタンにライス投入でオヤジがオジヤ作ってて
とてもうまそうだったのですが、鍋に至るまでに頼みすぎましたね。ハイ。
 
次回はこの反省をもとに?〆を食べられるようなペース配分で行きたいと思います。
 
また行きたい~と思わせるお店でした!
 
ち~ん。