アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ちゃんとちゃんとの味の素

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

雪が降ると、カップスープ飲みたくなりますね。
クノ~ル、ボクはコーンスープ<ポタージュ派です。

いやいや、今日は死ぬ気で帰ってきましたよ。
杉並でなんで!ってくらい雪が降っていてコペンも真っ白、
あわてて都心に住む後輩を自宅まで送り届け、
「埼玉は銀世界だろうな~、サマータイヤで大丈夫かな?」
えぇい、ままよ!と帰ってきたのですが、
あら不思議?埼玉のほうが積もってませんでした。

さすがにこの時間、ツモ3cmです。

ところでまったく関係ありませんが、
コストコってみなさん利用してますか?

海外通はコスココスコって言うらしいですね。
はいはい。

コストコ行くと必ず買うものに、大きなポテトチップスやパンなどが
ありましたが、最近ベストオブコストコ更新しました。

このピクルス、ホントおいしいです!(嫌いな人ごめんなさい!)

なんてったって、1800gで418円ですよ、アータ。
ビールのつまみにするもよし、タルタルソース作るもよし、
これは毎回買っちゃいそうです。

おっと、またまた話題は変わりますが、
週末のニューイヤーミーティングとても楽しかったのです。
館長、海苔巻きさん、Camel氏、みんな
ちゃんとちゃんといい味出てます。味の素は、、、不要ですね(笑)

来年もまたお台場で会いましょう!

ち~ん。