アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

国際貿易ガレージセール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

先日のスワップミートで知った国際貿易のガレージセール。

http://www.kokusaiboeki.co.jp/

天気もよかったので、MR4に乗り荒川サイクリングロードに沿って
行ってみました。

天気はいいとはいいつつも、、、
寒波襲来の12月は寒いですね!ホント!
走ってりゃあったかくなるかな?と思ったのですが、
さすがに指切りグローブでシューズカバーなしでは
辛かったです。

しかし、葛飾区って案外遠いんですね。
家から50キロもありました。

国際貿易さんについたのは11時過ぎ。
なんだかんだですごい行列ができており入場制限しているほど盛況でした!

ワタスも30分ほど待って入場。
確かに行列もできるわけだわ~ってくらいのラインアップと価格設定。

ホントはもっと欲しかったのですが、チャリのため積載量あまりなく、
結局4台を購入いたしました。

このうち、プジョー905はリヤウィングはずれていて500円。
いまボンドで固定中です。

そして、この日一番の戦利品?
変な羽根が生えたR30があるじゃん?と思ったら
アルファロメオ164のV10プロカー仕様でした。

そして勢いでマクラーレンF1とR390JOMOを買ってしまった。

〆て4500円。
いいお買い物&い運動ができました!

ち~ん、。