アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

雨の大宮、クーペが2台

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

土曜日はお近くのクーペ乗りさんとプッチミーティングしてみました!

ん~、やっぱりオラのブルメタ号のほうがフロントあがって、
アゴ~ンっプロポーションになっちゃってますね。

シルバーリミエディ号の車高、なんとこれノーマルとのこと。

ゲゲッ!

車高調つけてるこっちのほうが車高高いなんて~(T_T)

これは仕事の合間にさっそく入庫だわ!


ところで、オヤジがエクストレイル買いました。
来月還暦を迎えるオヤジにとって最後のクルマだと思うので、
家族や子供がどうこういうよりも、自分が乗りたいクルマに乗っていただきました!

でも、ナイスチョイスですね、エクストレイルって!
内装安っぽいし、室内もティーダのほうが広いけど、
走りはいい感じでした、4WDも楽しみ~!

パイハールーフレールはつけませんでしたが、
xtってグレードにそこそこオプションつけて、280万弱でした。

代わりにラシーンは放出。
最近すっかり拗ねてしまったようで?スタータ系のトラブルで
不動になっております。。。
なごり雪も降る時を知り。。。
思い出あるクルマだけにちょっと悲しい。ッス。そして査定5万。こいつも悲しい!


ち~ん。