アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オクトーバーフェスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

オクトーバーフェストの常連さんから

「ビール飲み放題、ウィンナ食べ放題のイベントがあるよ」

と、お誘いを受け日比谷公園に行ってきました。(嘘)

まだ周りが明るい???
いや~、最近の携帯カメラは明るく撮れるようになったもんだ(汗

▼こんなイベントです
http://www.nihon-oktoberfest.com/


普段は飲めないドイツビールをがぶがぶ飲んで、
ワインの試飲ガンガンして、ノリのいい楽団さんと
会場を練り歩いて???

楽しいイベントでした!
ビールとウィンナーの値段はちょっと高いですが
普段はなかなか飲めないドイツビール飲めるし(常温ではありませんでした)、
開放的な公園で飲めるし~、雰囲気いいし~、ホント楽しかった!です!

今日までみたいですから、お近くの方は是非行ってみてくださ~い!


ち~ん。