アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

センター北まつりで真野恵里菜

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

今日は、港北のモザイクモール&ノースポートモール
行ってまいりました。

この観覧車が目印ですよね~。

今日はセンター北まつりだったようで、人の数が凄かったです。
出店もあったので、生ギネスを飲みながら、焼き鳥パクパク。
天気もよく最高でした。

ノースポートモールではベビーザラスでムスメグッズを何点か購入。

この間アウトレットでしこたまアウターやシューズを買ったので物欲ゼロの
ワタシに「もうすぐ、イベント会場で真野恵里菜のコンサートを開始しま~す」
とのアナウンスが。。。

真野恵里菜って聞いたこともないし、どうでもいいや~、と歌声聞きながら
帰ってきたのですが、妙に声が耳について検索してみると。。。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v06276/


スマセン。
K.O.されました。

そういえばアナウンス。
「本日CDお買い上げの皆様にはサイン&握手会開催しまーす」
みたいなこと言ってたな~。

はぁ~、ちょっと失敗しちゃった?
少なくとも、生で見とけよな~、俺!後悔後悔。

やっぱ美女木ジャンクションより恵里菜様ですな~。

ち~ん。