アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ダンロップ ディレッツァ Z1 スタースペック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

遂に念願のハイグリップラジアルを装着しましたっ!
装着していただいたのは、大田区ピレリーワールドさん。
対応もよく、丁寧に作業やってくれました。
(現金ニコニコ特価だったので、コンビニめぐりでロクに作業みてませんが。。。)


ネオバAD08、ポテンザRE-11、ファルケンRT615、
トーヨーR1Rあたりと悩みに悩んで?出した結論が
ダンロップ ディレッツァZ1 ☆スペックです。

決め手はなんといっても価格でしょうね。
あと、パターンもかっこいいし。
ショルダーなんかSタイヤみたいですよ。

今回、16インチ7Jホイールに225/45を組んだので
かなりファットな感じになりました。
タイヤは乗り手に似るって言いますよね?(嘘)

しかし、ワックスてかってますねー!いいワックスだ!

ワックス落ちるまで丁寧に乗って、週末イッパツ熱入れてみっか!

ち~ん。