アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

高井戸のラーメン「輪」(りん)のつけめん

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

環八沿いにあるラーメン屋さん「輪」。
▼ここね
http://ramendb.supleks.jp/shop/10044

「味噌一」の隣にあるのですが、なかなか美味しく、
2週間に1度くらいの割合で行ってます。

今まではずっとノーマルラーメンを食べていたのですが、
隣のお客さんがで食べてたつけめんが美味しそうだったので、
真似して頼んでみることにしました。

Photo:つけめん(中)750円。

そしたら。。。


美味いんですよ、これが!

普通のラーメンもいけてるのですが、いまいちパンチが。。。
と思っていたところ、このつけめんのパンチにKOされました。

太麺が魚粉たっぷりのスープによくあいます。

あ~、思い出しただけで。。。

あと、味には関係ありませんが、奥さんが素敵です。。。

あ~、思い出しただけで。。。チーン

☆☆☆

明日は今週2回行って、2回とも断念(長蛇の列&突然のお休み)
二郎リベンジします。

ち~ん。