アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

高円寺のガード下「一期一会」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

今まで縁もゆかりも無かった高円寺。
ついに来ました、高円寺。


高円寺と言えばガード↓の居酒屋らしいですね。
もちろんチェーン店ではなく地元のお店ってことで、
今回は、GG嬢の薦めもあり、「一期一会」というお店に行きました。

白子ポンズつまみに瓶ビールひっかけるあたりが、高円寺らしい?でしょ?

このお店、鍋が美味しいとのことで海鮮鍋頼みましたが、
ホントに美味しかった!(おじやもね)

鍋の向こうに愛が霞んで見えました。


しかし、翌日ムスメのお食い初めというのに、この日も良く飲みました。。。
アタマイタカッタナー。

このメンバーで飲んでいると、お酒弱いんじゃないか?と自信無くします。。。

ち~ん。