アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

実家のそばでうどん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

ワタスの実家は埼玉のド☆田舎ですが、
なんと「さぬきうどん」のお店が出来てました。

実は4~5年前に出来て以来、気になってたんですよね。

お店の名前は「おおにし製麺」と言います。


先日実家帰省したさい、オヤジから
「おい、ちょっと行ってみよう」
と誘われついてくことに。

おおにし製麺、もっとショボい店(失礼!)と思ったら、
案外繁盛しているようです!

名前だけと思った「さぬき」でしたが、値段もさぬきでした。

ぶっかけ200円、うどん180円。(共に小)

天ぷらは60円。

お安いのね~。

ワタシ、四国でもチェーン店のうどん屋しか行ったことないので、
比較はできないのですが、このお店美味しいと思います。

うどんの「ひやあつ」とぶっかけペロリと食べてしまった。。。



子供入店禁止!
高齢者マナー悪いので注意しろ!

と何やら恐ろしい文句のある店で、それなりに愛想もよくない(笑)のですが、
まー、埼玉のド田舎にあってこの値段でこのクォリティならOKでしょうね。

ち~ん。