アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オートサロン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

今年も行ってまいりました、オートサロン。

自動車業界暗い話ばかりですが、このイベントくらいは
盛り上がらないといけませんよね。
来場者は若干減少傾向のようですが。。。

クルマもギャルもだいたいネットに掲載されちゃうんですが、
やっぱりリアルで味わうことって大切だと思うんですけどね。


気になったクルマ、イベントの画像貼っておきます。

ラパンの4座カブリオレはよかったですよ。
ミニカブリオレの雰囲気が忠実に再現されてますし。
日産もキューブあたりで緩めの4座カブリオレ出せばいいのに。

スバルブースは、WRカーの展示ありませんでしたが、
なんと1日でラリーカーを組み立てる実演をやっていました。
スゲー!これ見るだけでも来る甲斐があるというものです。

ダンロップブースの962Cは好きなので。。。
確かにポルシェ956-962Cといえばダンロップでしたね。

レカロブースには様々な表皮のシートが展示されていました。
シックなものから斬新なものまで。面白いですねー!
覆面レスラーのようにも見えますが。。。


今年は久々に立場を変えてのオートサロンだったのですが、
なかなか充実した3日間でした。でもグッタリ~。
全身の関節が痛い。。。

帰宅後、カミサンから「ちょっと顔太ったんじゃない?」と言われ
ショックのあまり風呂に入ってそのまま寝てしまったのですが、
翌朝、頭が痛く、全身ダルダル、さらになんだか寒気が。。。

風邪薬で凌いでみるテストも不発で、翌日病院へ行ってみると

「インフルエンザA型です!当分会社ムリですよ!」

あらら~。やってまった!(ちなみに人生初インフル!)

病状報告後後、「実家に帰らせていただきます」とカミサン、
娘連れてさっさと逃亡。アパート完全隔離病棟になりました。。。

おかげさまで、昨日までひぃひぃしてましたが
タミフル飲んでなんとか復活しました!

明日もう一度病院に行き、再検診した後に出社です。


ん~、毎年恒例の寒川神社初詣をサボったのがいけなかったか。。。
それともシモレン花鳥新宿風邪をこじらせたのか???

ち~ん。