アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クムホ組む

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

オートバックス生田店がゼンピン15%引きで
あ~安いあ~安いと言ってたら、
カミサン両親より「モコのタイヤ交換してみない?」と言われ、
見に行ってみました。

標準装着のファルケン、6年もよく頑張りましたが、
サスガにヒビ入り硬化しまくりで乗り心地も悪かったのも事実。
しかしながら、1万7千キロしか走ってませんからね。。。
残り溝はたっぷりだったわけですが、、、

オートバックス行くと、ありました!特価品!

クムホ155-65/13で4本9,9K!!!コリャ安い!

ということで早速交換、工賃廃タイヤバルブ交換?コミコミで16.1Kでした。

安いからと馬鹿にしてはいかんなぁと思ったのが乗り心地とロードノイズ
街乗り軽自動車にはオーバースペック?と思えるくらいです。
いや~よかったよかった。

その他、ゼンピン15%オフってことで、まったく拭かないワイパーも
交換しました。もちろんブレード奮発しました!リヤワイパー含め、3本3.3k。

いろいろやった工賃でラーメンゴチになりました!

空海のとんこつ。

最近、空海行くと味玉塩かとんこつか悩みますが、ほぼとんこつです。

明日から仕事頑張るぞ~!

ち~ん。

PS Camel氏、今朝はごめんチャイナ!
  近いうちにモーニング中華粥食べましょう!