アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

休みの日だし。。。昼から…

イメージ 1

mutakoba@大仏です。
今日までリフレッシュ休暇だから昼から飲んじゃってます!
しかし、洗車のあとに飲むチューハイって何でこんなにマイウーなのよ!
おかしいって!
***
今日トライしたのはKIRINから新発売された「氷結ライチ」!
ちょっとまいあ~ですが、なかなか馬逸す!
でも今でも氷結はライムが美味いのではないかと思います。
チューハイといえば、ワタスは今までずっと氷結派だったのですよ!
それが最近、氷結派のワタスを振り向かせるチューハイが出たー!
***
▼それがコレ。
http://www.takarashuzo.co.jp/news/2005/04-i-026.htm
コレ、マジでうまいっす。
まずナイスなポイトンは甘くないこと!
甘くないからシャキっとしてる!
▼ジャキっとしてる。。。
http://homepage2.nifty.com/hasy/cmt40913181204ffffff.jpg

皆様ぜひ一度お試しあれ!

***
さてと、ほろ酔い気分なので、サイコガンダムでも作ろうかな~。
ガンプラの話はまた次回!
ち~ん。