アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コメダ珈琲店のシロノワール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

人口あたりの喫茶店の数が最も多いといわれる?
愛知県に出張に行ってまいりました。

昼食にラーメン食べた後、「じゃ、大仏さん、コーヒーでも飲みますか?」
と連れて行ってもらったのが、コメダ珈琲店

地元ではかなり有名なチェーン店とのことです。
(東京にも何店舗かあるとか?)

小倉トーストでも出てくるかな?と思ったら、
こんな凄いのが出てきました!

シロノワールという名物だそうで、温かいパンの上にアイスがどでーん!

いやいや、美味しくいただきました。(4人で)


今度はモーニングにトライしてみたいと思います!

ち~ん。