アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

グレゴリー テールメイト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

週末、新宿のオシュマンズに行ったところ、
ポイント2倍キャンペーンやってまして、
さらにバッグ関係が10%オフセール開催中!

コンパクトなバッグが欲しいと思っていたワタス。
この機会に買うしかないでしょー!と思い物色。

いろいろ見たところ。。。

当日、肩から下げていったグレゴリーのテールメイトにしました。

色はブラック×ターコイズ

基本的にオリーブドラブ色のものと同じデザインですが、
細部が変更されていたりします。

裏の滑り止め部分とか?内側のMADE IN USAのタグの位置とか?

同じものを少しずつ改良を加えながら作りつづける姿勢って、
ホント素敵です。
なんというか?変わらない安心感って凄い価値ですし、
何年経っても古くならないことって、とても嬉しいですよね?

また、10年後くらいにテールメイトが買えたらいいなぁ。


そういえば、昨日ワタスの携帯、
裏のビスが1箇所なくなっていることに気付きました。

ビスなくなるなんて初めてです~。

しかし、半年に一度新機種がリリースされる携帯電話も、
いい加減飽和状態で、気に入ったデザインあってもすぐに
新しいものがリリースされますから、次の機種を真剣に選ぶ気ゼロです。

いつかは時計やブランドバッグのように、何年も変わらない
少しは志をもったデザインの携帯がリリースされるのでしょうか?


ち~ん。