アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

スタイルボックスミーティング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

本日、雨がやんだのを見計らって、
昨日秋葉原ヨドバシカメラで購入したNIKON クールピクスS600を手に
お台場で開催されたスタイルボックスミーティングに行ってきました。


しかし、凄い数の1BOXカーたちです。

皆さん色々カスタマライズしてますねー。
エクステリアもそうですが、見せ場はやはり荷室。
バイク積んだり、サーフボード積んだり、ベッド積んだり。。。
個人で出展されてる方も綺麗にディスプレイしてます。



しかしながら、何故こうもハイエース(含むレジアスエース)が多いのでしょう?
見た目はキャラバンのほうがイケてると思うのですが?
ハイエースが200台くらい展示してあったのに対してキャラバンは2台だけ。

某氏に聞いてみたところ、やはり積載量ならハイエースなのだとか?
へー、そうですか。

200系のノーマルとワイドの見分けがつくようになったことと、
クールピクスが想像してた以上に使いやすかったことが今日の収穫ですかねー?


ち~ん。