アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ダイハツディーラーは軽自動車のレクサスか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

「もしもし、大仏さんのお電話ですか?ダイハツサービスの○×です。」

昨日こんな電話が掛かってきました。

えっ!俺、なんか悪いことしたっけ?と思い話を聞くと

「先日の6ヶ月点検後、お車の調子は如何ですか?」

えー!
そんなこと言われても、ディーラーから帰ってきた以外乗ってないのでわからんよー!

「なにかありましたら、ご連絡ください!」

ハイ。

いやいや、いろいろなディーラーさんとお付き合いしてきましたが、
こんなバカがつくほど丁寧な対応してくれるディーラーさんは初めて。

クルマやメーカーに対するイメージはハードウェアだけではなく、
やっぱり人と人のお付き合いもありますよね。

いやいや素晴らしいな~、さすが顧客満足度ナンバーワンのダイハツだけありますな。



6ヶ月点検の結果はなにも不具合はありませんでした。
点検、オイル交換、洗車。ワンダフルパスポートで無料で行ってもらいました。

そうそう。
ボンネット内のボルトが錆びてきたのでタッチアップしてもらいました。
(ホントはホームセンターでステンレスのボルト買ってあったのですが。。。)

このボルトの錆、屋外保管のコペンでは必ずといっても発生するものらしく、
気になる方はお早めにステンレスに交換しておくことをオススメします。

ボルト&ワッシャー4セットで100円以下だし。

最後に、お気づき?かもしれませんが、
グリルをアルティメットエディションIIのものに交換しました。

ちょっとフロントが浮ついて見えますが、
ブラックアウトしたヘッドライトとの相性がよく、
なかなか気に入ってま~す。


ち~ん。