アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新型スカイラインクーペを見てきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

先週末の日曜日、日産横浜工場にて日産車の商談会が
あったので、出掛けてきました。

なんといっても、ビックリしたのは新型のスカイラインクーペが
展示されていたことでしょうか?

ベントレーコンチネンタルGTを思わせるような(言い過ぎ?)
伸びやかなプロポーション、かの地ではなかなか受けるでしょうね。
しかしながら先代のクーペが持っていたシャープさは少しカゲを潜めた感じ?

日本市場はどうでしょうか?

しかし、ブレーキでかいです!
F1でも使用されているAKEBONO製のブレーキ!

ん~、素晴らしいっ!

しかし、写真が何故かピンぼけ。。。

ワタスの興味のなさが理解できます???

今回のトピック!
ラフェスタ、マイチェンでカッコよくなりました。
三列目のシートは相変わらずでがくーしです。


ち~ん、