アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

佐野のもつ煮「元祖まるぶん」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

福島からの帰り道。
深谷の実家に帰るのに、羽生で降りればいいものを
「佐野で降りろ!もったいない!」と、オヤジの一声で佐野ICで下車。

ハイハイ、わかりましたよー。
でも、佐野ってアウトレットがあって、混むんじゃなかったっけ?

やーっぱり。。。

料金所の先、50号から混んでいて、ETCレーンもちっとも動かない。

ようやく、渋滞を抜けて、アウトレットとは逆の方向に向かい、
裏道から折り返して来ました。

丁度昼時ということもアリ、オヤジが名残惜しそうに
「うまい、モツ煮屋があるんだよなぁ~。食いたいなぁ~」
と、ブツブツ言っていると、
なんと、50号に合流した交差点のすぐ隣がそのもつ煮屋!

大好物のもつ煮を前に、ヨダレだらっだらのオヤジを連れて
やってきました、元祖まるぶん。

この日は非常に気温が高く、クーラーが必要なほど。
そんな中でもつ煮を食べようというお客さんも少ないらしく、店内は大仏一家のみ。

ちょっとビクビクしながら、頼んでみました。モツ煮定食。
これで、680円だったと思います。

えー。。。。

もつ。。。

すごい量です!!!!

これで、日本酒5合は飲めそうです!!!

味はグーッ!

本当に煮込みです。具=モツ 以上デス!野菜とか入ってません!

食べきれなかったお客様も安心。10円を払うとお持ち帰りようにパックしてくれますので、
是非一度ご賞味あれ!

秋口くらいに?

ち~ん。