アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

第二回 HK2(箱根、軽オープン、2:00AM)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

土曜日、夜。
ビート乗りのCamel邸にお邪魔したワタス。

突如振り出した雨にちょっと萎えながらも、
「おっし、行くか?」
と勇気を振り絞って向かったの箱根。

雨が降っていた影響で、路面は所々濡れている状態。
ビビリながらもビートを先頭に七曲りを上っていく。

上のコンビニに到着。

二人ともビクビク登っていったので?言葉数が少なめ。

コペンのタイヤに触ってみると、前後とも適度に温まっている。
(ビートは全然冷たいんですけど???)

ポツポツきていた雨は完全にあがったようで、
路面はドライの部分が増えてきた。

どよーんとした空気の中、「じゃ、下っときますか?」

椿ラインを下る。

ブレーキ残しながらのコーナー進入。
ジワッとテールが流れてくれるので、コントロールしやすい。
でもちょとコワイっす。

コワイと言っても、そこは所詮軽自動車!

途中何台かのクルマとすれ違いましたが、恐ろしかった~。

途中クルマを停めて写真撮影。
上をみると。。。なんと桜!

で、椿登り。。。

前回からの課題であった、左タイトコーナーでのアンダーは
巻き込んでいるコーナーをナビでチェックしながら
走るというインテリジェンス走法で克服!



したかと思いきや、気を抜いた隙に今回も
ど・アンダー出してしまいました。はぁ~ショック。
しかし、軽自動車に乗っていると自分の下手さ加減がよくわかりますよ。
とくにワタス、左コーナーは苦手のようですなぁ。

ついついアンダー出してしまいます。

***

ところで、
登りでは前を走っていたセフィーロについていくのがやっとでした。


あ、

セフィーロといってもノーマル仕様のA32ですが?

ち~ん。