アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

携帯はモトローラでしょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

久々にハッとしてグーなデザインの携帯が登場しましたね。

今夏から出るぞ出るぞと言われながら、デビューが遅れていたモトローラM702iS

期待通り、スゲーかっくいーっす!

▼M702iS
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/index.html

待っててよかった!

最近の9シリーズのように機能満載のミュージックプレーヤーではありませんが、
欲しい!と思った機能(Bluetoothやカメラなど)はきちんとついているんですね。

今使ってるN900iSもボロボロだし、24ヶ月以上使ってますし、
タイミングもちょうどいいんですよね。

このブラックが欲しいんですが、本日川崎のビックカメラに行ったところ、
ブラックのみ売り切れでした。
うーむ。サスガに凄い人気のようです。
でも写真よりも手にとって見ると、2倍いい!ラ・ム~

どうやって入手しようか、少し考えねば。。。
そういえば、上尾のドコモショップから年内使える3000円クーポンが届いていたような。。。

早速明日電話してみます!

今日は取り急ぎ気分だけモトローラにしてみました。

ち~ん。