アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペン購入のお祝いにいろいろいただきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

コペン購入のお祝いとしていろいろいただきましたよ!

まずは、定番のミニカー。
買おう買おうと思っていたコペンのミニカーですが、2台も集まってしまいました。

まずは、トミカコペン
1/64スケールの可愛いサイズです。
なんと、このトミカコペン、ディーラーオプションカタログにも載ってるんです。
Dオプションのストライプが入ったグリーン色のコペン
値段は1260円。高い~!

トミカの加工を得意とする某氏にオープン化&スチールグレー化を依頼しました。
忘れてなければ暇なときにやってくれるはず???

お次はJコレクションのコペン
1/43スケールだけど、ちっちゃいなぁ~!
でも良く出来ています。
これは赤色レザーシートやMOMOステアリングが装備された
レザーパッケージ装着車両ですね。
ん~、これも宝物にしよう!

お次は、ペコちゃんカステラ。
なんでわざわざカステラ買うのに不二家なのかしらん?と思い、
カットして一口食べた途端ハッと気付きました。

コペン=ペコン=ペコちゃん=不二家

今回の教訓:「撮る前に食うべからず」

最後に、本文と全く関係ありませんが、ちょっと前にこんなミニカーも買いました。
しかも1000円でした。
ミニカーの写真撮ってたら出てきたので。

ち~ん。