アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クルマの擦り傷を目立たなくしてみるテスト 続編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

うなぎと鯉を食し、スタミナもついた夕方、
硬化したパテをサンディングする作業を再開しました。

しかし、パテ盛り⇒削りの作業ってどこまでやったら出口が見えるのか?
本当に切りがない作業ですね。

ウチのオヤジにぶつけたことを激白したところ、
「10万キロだし、綺麗に直さなくてもいいけど、黒く塗っとけ!」とご指示頂き、
ご指示どおり、かなーり適当に表面を均していきます。

こだわったらとても一日では終わらない作業ですね?

さー、削り終わったらいよいよ塗装です。

浜ちゃん、開口一番「まずはプラフサ吹くんべ~」。

え?プラフサ?プラサフでしょ!浜ちゃん!
30になる前に気付いてよかったね?

でブシューっとプラフサを吹くわけです。

ブシューッとね?
http://racinghistory-jp.com/driver_data_fra/christophe_bouchut.htm

で、サーフェイサーを2度塗りした後にいよいよ車体色のブラックを塗ります!

って?あれ?浜ちゃん、それスプレー?

日没を迎えると、青空塗装ってできませーん!

仕上げは金曜日、雑色ハスメにて行う予定です。

ち~ん。