アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

最高に楽しかった二次会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

週末はラシーンで一路宇都宮へ向かいました。
学生時代の後輩、通称“ケンポのヤホちゃん”が結婚することになり
その二次会に呼ばれたためです。

私以外にも、昔の仲間がたくさん集まるって事で、
ウキウキしながら向かいました!

宇都宮駅で、ノホシ&斧と合流。
猛者揃いの二次会に備え、ウコンの力を流し込みます。

二次会の場所は宇都宮、東日本ホテルからほど近いイタリア料理やさん。
安楽亭のとなりにあります!

早めに着いたワタスたちは赤ワインなど飲んで待っていると、
15分後やけにテンションの高い連中が...

キターーーー

ダーニ師、ヤーツチ、空自籠原、ネロ、日光江戸むらさき殿など、
昔のワル~い連中が大挙して登場!

あ~、なんか学生時代にタイムスリップした感じだな~
新郎新婦の登場が遅かったこともあり、とりあえず幹事そっちのけで、
ヤンヤヤンヤの飲み会が始まっちまいました!

「おいっ!この赤いのウェルチ100%だろー?」
「パーメラパメラパーメラ」
「速すぎて~、みえな~い」
「押忍、ごっつぁんです!」

いや~、悪い飲み方しちゃったなぁ。
そして、ウコン飲んでたものでちっとも酔っ払わないのです。
ビールのピッチャー何杯飲んだろ?

最強軍団と化したわれわれは、二次会終了までテンション保持したまま
つっぱしり、最後に外で拓大名物の勝チマスを披露!

実は初めて踊ったんですけどね、ワタス。

同期のほかにも、派遣団で香港に行った常ちゃんやヤギーにも会えた!

学生時代にリキ入れて立ち上げた、オルドス植林プロジェクトもまだ続いていると聞く。

最高の仲間と最高の夜を過ごせたな。。。ちょっとシンミリ。

ヤホちゃんありがとう!そして末永くお幸せに!

ち~ん。