アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

Earth Day Tokyo2006を見に代々木公園へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

本日は、アースデイトーキョーというイベントを見に代々木公園に行きました。
そもそも、ミスチル好きなカミサンが見つけてきたこのイベント、
なんでも、ミスチルのプロデューサーの小林武史さんのトークがあるとかで。

昨年のapフェスも行きましたが、この手のイベントっていいですよね。

いろんな団体のテントや模擬店などもたくさん出ていて、
学生時代、高尾の校舎で頑張ったあの頃を思い出しますよ。

で、肝心の小林武史さんのトークショーの後、Saryuのミニライブも。
CD聞いたことはありませんが、apフェスで最後にみんなで歌っていた
「To U」という歌歌ってくれました。いい歌だねぇ~。

会場では、大仏がちょっと前から、デザインだけでなくそのコンセプトも
大注目している「Retired Weapons」(http://www.retired.jp/)の
一連の作品も展示してあり、空気で膨らませた戦車など、ちょっと感動。

最後にタイムとローズマリー、そして土に帰るという鉢をお買い上げ!

とっても満足な半日でした。

ち~ん。