アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東名高速から気になっていた、横浜市長津田のスーパーVIVAホーム!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

ナビが装着されたラシーン
昨日は天気もよかったので、カミサンの要望でドライブ。
で、向かった先はというと、長津田のスーパーVIVAホームです。

VOVAホームというと、神奈川ではなかなか有名なホームセンターなのですが、
実は本社、
上尾なんすよ。。。
立てよ!上尾市民!
誇れ!VIVAホ-ム!!!

まぁ、上尾在住の頃はカインズホームとケイヨーD2しか行かなかったけど。。。

前置きが長くなりましたが、このスーパーVIVAホーム、
東名高速の真横にあり、高速道路を走っているときに、いつかは行きたいなぁと
思っていた場所でした。

カーナビの99年製の地図にはもちろん表示されてませんが、
そこはラリーのコ・ドライバーの経験を活かし、一度のミスコースで到着。

到着してビックリしたのは、その大きさ!!
駐車台数1005台!の駐車場というのも納得できますな。

そして、ホームセンターの周りは新興住宅地。

あ~、こんなとこに住んだら、土曜の朝は毎週ホームセンターだなぁ~。

実際に住んでいる方は煩くて迷惑でしょうが、
ちょっとあこがれてしまいます!この環境!!

そして、今ではあまり見なくなった車両展示会もやってました。

トヨタのステカセ(ドルビーダビタルB)も並んでまっせ!

ち~ん。