アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラシーンで行く雪国ツワー Vol.3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

実は、前日1時間しな寝ていないワタス。
ドライブ~スキー~ドライブで見も心もへとへとザウルス(すません)。

で、お宿に着いたのは18時過ぎなのですが、それからメシを食べて、
ビール2本飲んで、お風呂入って。。。

記憶がそこらへんでぷっつりと切れております。。。

したがって夜の写真はございませんで。。。

***

とにかく良いお宿でしたよ!
でもこの部屋。
お宿じゃなくて誰かの家みたいですね。

水上は道から水がピュッピュ出てるんですね~!
初体験の大仏は興味深々!センターラインのあたりから出ている箇所もあれば、
両脇からビヨーンと出ている箇所もありました。
(雪道走って汚れたボディを洗おうと思ってはいけません!
 ボディに付着した水が即凍結し、ただれたエアロパーツのようになってしまいます!)

そして、チェックアウト後は谷川温泉でひとっぷろ!
湯・テルメ谷川という、町営温泉で、ここの露天風呂がまた絶景!

浜ちゃんも嬉しそうです!

いや~、こんな楽しい2日間を過ごせて幸せです!
Camel氏&コッツ殿、浜ちゃんありがとございやした!

ち~ん。