アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

秋の気配 渋谷オータム

mutakoba@大仏です。

 

先日お世話になった渋谷のバー、Autumn。

 

ビールの種類が豊富でマスターが優しく酔わせてくれます。

 

今回はほろ酔い気味でしっぽり二次会で訪問。左から順に二人で飲んでいきましたよ〜!

 

宇宙ビールが最強!と思っていたのですが

そんなことなかったね。地ビールの世界も奥が深い。ワインほどお高く止まっていないから、深みに嵌まるのもリーズナブル。

 

 

 

最後に頂いたビールはアルコール度数14度ですって!

 

酔っ払うわけだよね。

 

アタマが痛くなったり二日酔いはなかったけれど、翌日もずっと酔っていた感じ(笑)

 

この年になっても酔わせてくれるのはホントに嬉しいね。ありがとうございました!

 

また行きます。

 

ち〜ん。