アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

誕生日プレゼントにClarks

mutakoba@大仏です。

 

きっと、もう、人生折り返しは過ぎているのだろうけど、またひとつ健康に齢を重ねることが出来ました。

 

誕生日プレゼントなんて、もはや自作自演で欲しい物をこのタイミングに合わせて買っちゃうだけでので、今年も買ってみました。

第一弾(第二弾第三弾もあるのである)はこれ。

 

この箱、キレイです。

こういうプロモーションセンスってホント素敵だなぁといつも関心します。

 

あ、購入したのは段ボール箱ではなく、中身の方です。

 

久しぶりのClarksの革靴。

 

クラークスは時折開催されるAmazonのタイムセールがとっても安いので、その時に欲しいモデルの欲しいサイズあれば押さえておいて損はないです。

 

ちなみにワタスは8800円でゲットしました。

 

プレーンなトゥ。

オイルでテカテカしてます。本革って感じの風合いがいいですね。掃き出し前にミンクオイル塗ったら布が真っ黒になりました。色落ち?そんなわけないか、黒いオイル塗ってるのかな?

 

 

ソールはこんな感じでラバーです。

コツコツ性を求める方には不向き。

クッション性はかなりいいですよ。幅広のワタシの足でもキツさは感じません。

 

結構独特だなぁと思ったのがインソールとタンのところかな。

 

ワタシはこういうアクセント好きです。

 

毎日出社、足元は革靴なんで、革靴なんてナンボあってもいいですよねぇ〜!

 

クラークスのこの革靴は防水性ないので、雨予報の日には履いて行くことは出来ませんが、ラバーソール補修しながら?大切に長めに履いていきたいですね。

 

ち〜ん。