アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

雪が降る

mutakoba@大仏です。

先週の話ですが、久し振りに埼玉でも雪が降りました。

たまたま中学生のお姉ちゃんの部活試合で、お休みをとっており、蓮田の体育館までM2で送りに行って試合を観ていると、カミさんから「雪、結構降ってるよ」と連絡あり。

さすがにネオバのM2で積雪ある道路は嫌だなと、外に出てみると確かに結構降ってました。

f:id:mutakoba:20220118073651j:plain



試合を途中で諦め一旦帰宅。
道路に積もるまでには降っていなかったのが幸いし無事に帰ってこれました!

f:id:mutakoba:20220118073748j:plain

このあとは、朝大慌てでスタッドレスタイヤに履き替えたエスクァイアで試合会場に戻り、無事初戦敗退の初試合を見届けてから、帰りましたとさ。

さて、温暖化温暖化、二酸化炭素二酸化炭素と騒いでる世間に水を差すようなこの冬の寒さ。

今シーズンもう一度くらい雪は降るかな?あなたは来ないかな?

ち~ん。