アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

44に

mutakoba@大仏です。

43→44になりました。

今年からFacebookの誕生日を非表示設定にしたので空っぽの誕生日おめでとメッセージが来なくて清々します。

そんな中でも誕生日おめでとラインをくれたお二人、ありがとう。ずっと友達です(笑)


誕生日前の日まで覚えていたけど、いろいろあって忘れてんだろ、なんか言えよ!と無理やり言わせた人、ワタシは今年の決断は全く間違ってないと思ってます。やっぱり全てが潔いくらいリセットの方向に向かってます。悲しいも寂しいもムカつくも通り越した世界。お互いに昔みたいに光り輝けるといいね。ヒカリゴケは発光体が放つ光を受けて淡く光って見えるだけです。新しく光り輝く発光体を見つけるのも間違いではない。でも、やっぱり、自分が光輝きたいですね。生きよう!貪欲に。


あー、いろいろ考えてしまうな。まいっちんぐ



でもリセットのおかげで、本当に大切なものって何かをしっかり考えることが出来ました。


子供と共有する普通の時間が今はやっぱり大切かな。


いつの間にかこんな文章が書けるようになったんだね!凄いなぁ

f:id:mutakoba:20200916073740j:plain



大切にティッシュにくるんで渡してくれた誕生日プレゼント。現金かよ(笑)でもパパは嬉しいよ。

f:id:mutakoba:20200916073940j:plain



君たちがそれぞれにひとり立ちするまで、責任もって一緒に居るよ。君たちに学ぶことは多いけど、君たちに教えてあげることは少ないし、こんな大人になってほしくないから。でも人生一度きりだからな、後悔だけはすんなよ!

ずっと応援してる(笑)

f:id:mutakoba:20200916074211j:plain


リチャードペティからルイスハミルトンへ。

出足からなかなか大変な一年になりそうだけど自分らしさを失わず前を向いて生きていこう。生きよう!

ち〜ん。