アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

M2ドライブトレーンエラーにガーン!

mutakoba@大仏です。

昨晩は雨の中、埼玉→名古屋までM2で移動。

いや~静岡の雨は凄かった~!ワイパー効かないくらいの雨とはまさにこのこと!と思うくらいの雨量。事前に家で撥水材を塗布しておいて助かりました!高速ノーワイパー!


で、ですね、名古屋の都市高速に入って最後にひと踏みするか!とアクセル深く踏み込んだところ、出力出ずにエラーが出ました(涙)


f:id:mutakoba:20200706193227j:plain


このエラー出るとエンジンもなんか変な振動が出て全然パワー出ません!

いったんイグニオフで復活かとイタリアンな考え方をしてみましたがそれもダメ。

なんだ~?

とりあえず明日電話してみよう、ディーラーに、名古屋の。。。

保証対象で治ってくれないかなー!

ち~ん。