アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

朝ラン継続

mutakoba@大仏です。

緊急事態宣言が全国に拡大されて、お店の営業中止ややっていてもお客さんがいないなど、街の景色も変わりました。

お昼を食べにラーメン屋に行っても。


f:id:mutakoba:20200427054517j:plain

ある意味安全に食べることが出来ます。
アルコール除菌液が悲しいですね。



こんな状況下でも朝ランは続けています。
名古屋では距離を少し伸ばして4.5kmにしました。

上尾では5km以上走るように。
子供が早起きしていれば一緒にね。

子供は家に居続けてどんどん丸みを帯びているので、なるべく人が少ない朝か夕方に運動できるといいなぁと思います。

f:id:mutakoba:20200427054944j:plain


川沿いの遊歩道とか、普段こんなに人居たっけ?ってくらい散歩している人もよく見かけますが、なるべく距離を保って運動出来ればいいよね。

しかし、憎たらしいくらいによい天気でしたね、週末!

どこも行けないのはやっぱり辛いね~。

ち~ん。