アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

桜と雪とランドセル

mutakoba@大仏です。

いやーしかし、昨日の雪にはビックリしましたね!

昼過ぎには止んで、車道はほぼ問題なしでしたが、夕方ジョギングした際には歩道はまだ雪がありましたよ。


f:id:mutakoba:20200330055631j:plain


春に咲く花にも積もる雪。
花もビックリですね!

f:id:mutakoba:20200330055213j:plain


コロナウイルスで大変な中、この雪で自然と外出する人手も少なくなっていたでしょうね!


ちなみに前日まではポカポカ陽気。
天気悪くなる前に子供たちのランドセル姿を写真におさめました。三人揃ってランドセル姿が見れるのは今年だけですからね。


f:id:mutakoba:20200330055449j:plain




小学校でも思いっきり楽しもう!
幼稚園のようにたくさんのお友達に恵まれるといいな!

f:id:mutakoba:20200330055522j:plain


楽しく暇な???春休みももうすぐおしまい。
家族みんなそれぞれに、それぞれの春が来ます。


f:id:mutakoba:20200330055613j:plain



ち~ん。