アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2020年

mutakoba@大仏です。

2020年、明けましたね。

新年からおめでたい気分を削いだのが、大晦日の夕方から吹き荒れた木枯しで、外の洗車道具入れが倒壊して。。。

f:id:mutakoba:20200105100226j:plain


大切なM2にぶちあたり、傷ついているのを元日早朝に発見したからであります。

f:id:mutakoba:20200105100414j:plain


f:id:mutakoba:20200105100426j:plain


はぁ。。。

思えばこの洗車道具入れ、4~5年ほど前にコストコで購入し自分で組み立てて結構気に入っていたのです。

しかしながら台風等の強風時は倒壊してしまい、扉が壊れたり、下に水が溜まったりを騙し騙し使ってきたのですが、今回を気に退役してもらうことにしました。

台風のときは南風で後ろの柵側に倒れてくれたからいいのですが、木枯しの北風でクルマ側に倒れてくれるとなるとショック半端ないですからね。

お年玉で?金属製の薄型物置を買おうと思います。(笑)


コンパウンドでもしようと思いましたが、そんな時間もなく明日からの仕事に備えて名古屋に戻ることになりました。


冬休み楽しかったなー。

ディズニーランド行ったり。

f:id:mutakoba:20200105101125j:plain


実家で凧上げしたり。

f:id:mutakoba:20200105101206j:plain


f:id:mutakoba:20200105101215j:plain


サンタさんが持ってきてくれたドローンは既に子供放置気味ですが、Switchのマインクラフトは大当たりで(笑)ワタスも含めてはまりました。

名古屋に持って帰りたいくらい(笑)

さて、明日からは新年仕事始め。
今年は少し真面目に熱く心機一転頑張るぞ!

ち~ん。