アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クアラルンプール空港ラウンジとA380

mutakoba@大仏です。

なんだかんだと、年末まであと5日ですね!
早いな~!

おみくじ凶で始まった一年が終わろうとしていますね。凶ですべてが終わるさ~♪

ところで、前回のマレーシア、帰国便もビジネスクラスにアップグレードしたのでした。

着いてすぐ仕事でしたので、そりゃアップグレードしたくなりますわな(笑)

シャワー浴びたいし!


マレーシア航空カウンターでアップグレード申し込むとあっけなくOK。ただし成田→クアラルンプールのアップグレードが28000円だったのに対して、40000円くらいかかりました。

f:id:mutakoba:20191213165404j:plain


マレーシア航空のラウンジは大変巨大でした!


f:id:mutakoba:20191213165454j:plain


シャワールームこんな感じ。
ドライヤーは希望貸出制です。

f:id:mutakoba:20191213165613j:plain


お食事。
マレーシアの味、なんでしょうね?
滞在中は中華料理ばかり食べていたもので、マレーシア料理は逆に新鮮。

f:id:mutakoba:20191213165713j:plain

ビールも飲めた!飲めるわなそりゃ。
アルコールの提供はバーみたいなスペースで行われますが、外に持ち出すことも可能なんだそうです。

f:id:mutakoba:20191213165814j:plain


快適な時間を過ごして機内へ。
エアバスの二階建て機のA380でした。
初めて乗りましたよ!

まぁ、こんなもんかって感じのビジネスクラスですね。個室タイプがやっぱりいいなぁ~(笑)


f:id:mutakoba:20191213170008j:plain


f:id:mutakoba:20191213165841j:plain


今週末はマレーシアのお客様をおもてなしです。

アテンド出来るかな~?

ち~ん。