アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

新宿、京王、デパ地下にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。
いやー、今日は風が強いですねー。
会社の近くの川の端にはサクラが綺麗に咲いているのですが、
この風で散ってしまわないか、ちょと心配になります。

***

昨日、新宿の京王デパートの地下で前々から気になっていた
シュ-マイをゲットしました!

神戸点心「PAOPAO」というところらしい。

いつも前を通ると、蒸篭からの蒸気に乗って
マイウーげな香りが漂ってくるんですよね~。

同店は、数多あるデパ地下惣菜店のなかでも人気店のようで
ワタスの前には10人くらいのお客さんが列を作っていました。

ワタスがチョイスしたのは、肉シューマイとエビシューマイ!

以前、デパ地下というとどうしても割高なイメージが付きまとい、
利用することを敬遠していたのですが、価格に見合うだけの価値が
あるお店もあることを発見!

いやー、大仏も大人になったんですかね?

で、PAOPAOのシューマイのお味はというと。。。

肉シューマイ、えびシューマイ共にかなーり、ジューシーでマイウーです。

皮が滑らかなのもポイント高し!

シューマイと一緒についてくる特製タレもなかなか美味しいですよ。

皆さまも是非お試しアレ!

ち~ん。