アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

駄菓子の“タラタラしてんじゃね~よ”を食べてみた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

今朝、コンビニで発見の駄菓子!

よっちゃんいかで有名な「よっちゃん食品工業株式会社」製の
魚肉ねり製品加工品。

その名も「タラタラしてんじゃね~よ スティック エスニック風味」

魚肉=タラすり身を使用しているので、タラタラしてんじゃね~よ?

いやー、よっちゃんウィット炸裂ですな!

下のほうには
「激辛味が癖になる、「タラタラ」が食べやすいスティックタイプで登場!」
と説明があり、衝撃的な製品名を少し和らげています。

でも、その隣のエレキを持ったお兄ちゃんがファンキー!

で、今回もこの人に試食していただきました!

隣の席のGoto氏。朝8時30分からタラ食べていただきました。

Goto氏の感想・・・

案外、辛いんだかな~

えー、そんなに辛いの~!ウソダロー!

Goto氏に疑いの目を向けつつ、大仏も試食!

いやー、ビックリ!

ホントに辛いっす!
小さなお子様には危険なくらい辛い!

あと、かなりショッパイ!

お茶が欲しくなる味です!

こんな刺激的な製品をリリースしつづけるよっちゃん食品に拍手!


ち~ん。