アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

お好み焼きの「わいず」

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です!
いや~、埼玉県上○市の桜はまだ咲きませんよ!
実は大仏邸の目の前の川沿いの道、桜がめちゃくちゃきれい!
毎年ベランダから勝手にハロゲン灯でライトアップし、
夜桜を楽しんでいる大仏です。
来週は花見かな?

***

さて、2年位前に埼玉県で「わいず」というお好み焼き屋さんの
チェーン店ができました。

このお店、結構マイウーですよ!

お好み焼きやもんじゃ焼き鉄板焼きから焼きソバまで
いろんなものが鉄板で自分たちで焼けます!

友達とワイワイガヤガヤ焼くって楽しいですよね!

大仏のオススメは「もちチーズお好み焼き」と
ベビースターもんじゃ」。

どちらもマイウーなのでぜひお試しアレ!

ち~ん。