アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

Goto氏のお絵描きタイム。ミッキーマウスってこんなだっけ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

先日行われた会社のパーティでのことです。
パーティの中ではプレゼントが当たるゲームなどってありますよね?

そのゲームで当ブログのマスコット的な存在?である
われらがGoto氏が大活躍!

Goto氏がノミネートされたのはディズニーランドのペアチケット。

ただし、ディズニーランドのチケットをゲットするためには
他にノミネートされた4人を蹴落として、勝ち残らなくてはなりません!

ディズニーランドチケットにノミネートされた人に与えられた課題は

ミッキーマウスの絵を書いてみよう~」


でした。

絵心があるんだかないんだか、よくわかりませんが、
Goto氏も頑張って絵を書いています!

こちらにピースする余裕も!

***

そして絵が完成。。。

大注目の中公開されるのを待っていると…


ぎゃはは!これじゃドラえもんじゃないっすか!
でもよく見るとウィンクしてたりして結構カワイーのね。

審査にはGoto氏ファンクラブの熱い応援があったものの、残念ながら落選。

「彼女と行こうと思ってたんだよなんなかな。。。」

ディズニーランドのチケットをゲットできませんでした。


***

後日、会社に行ってみると、ワタスの机の上にGotoマウスが!

どうせ、Camel氏あたりの仕業だろうと思い、付近で見せびらかしていると、

「あたしそれ、欲しいガメ~!」

当ブログにもたびたび登場するコッツちゃんが、猛烈に欲しがってる。。。

まー、こっちも要らないからあげますが。。。

「サインもしてしてペロリンQ!」


大仏絶句。。。


まー仕方ないので、Goto氏にサインしてもらいましたよ。
Goto氏もまんざらではないみたいで、とてもうれしそうにサインしてました。

いやーよかったよかった。

ち~ん。